ヲラトニク(旧 ココカラ Blog)

有限会社アサヒ技研コミュニケーションメディア研究所からお届けします.

4月26日(火)のつぶやき

2016-04-27 03:29:10 | よしなしごと

なんかそわそわしておちつかない.


いま「北方向に 2 センチ沈下」という表現を耳にしたんですが,どっちにどう 2 センチ動いたんでしょう?


今日は夏日の予想が出てるし、気温が高くなってきて食べ物に気をつけないといけない季節になってきた。油断すると腐ったりカビたりする。


大丸からポイント失効しちゃいますよ葉書が届いた.そういえばキョーワズコーヒーのヨーロピアンブレンドが終売になってからがくんと行く頻度が下がってるからな.


これにぜんぜん気づいてなかったのは残念無念.京大でやってて,みうらじゅんとか山田五郎とかってのもさることながら,ふじもっちが登壇してたなんて.

悔しいからサムネイルをふじもっちにしてやる.... fb.me/2chxU7WwC


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日(月)のつぶやき | トップ | 4月27日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと」カテゴリの最新記事