ヲラトニク(旧 ココカラ Blog)

有限会社アサヒ技研コミュニケーションメディア研究所からお届けします.

12月26日(水)のつぶやき

2012-12-27 02:37:46 | よしなしごと

むむむ.もうこんな時間.4 パラレルの仕事それぞれからメールが散発的に飛んできてばたばたばたばた.お昼ご飯まだ食べてないや.


小泉チルドレン・小沢シスターズに続いて橋下ベイビーズ.より頼りない未熟者だという表現なわけですね.


薄暗くなってきた.ちょっとぱらぱら来そう. #kyoto


ん?知らないうちに某実験の日程が長くなっている希ガス.


わずか10日前にこの党に一票を投じた有権者もいるのに…。 →未来、平和的に分党へ 嘉田代表、小沢氏との協議明かす - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/96y9

YAGI Keisukeさんがリツイート | 107 RT

明日の収録準備だん.急な話なので抜けがないかちょっと心配.


ミャンマーの旅客機が炎上事故を起こしたけど,最高の着陸と最低の着陸どっちもミャンマーで体験した.最低の着陸では 3 つの車輪が別々に着地したのを衝撃で感じた.最高の着陸ではいつ着地したのかわからないほど滑らかだった.


梅田では一週間だけの上映なのか. goo.gl/Ur3QW


コートがくたびれてきてるのに気づいた.ずいぶん着てるものな.これ.新調しないとな.


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日(火)のつぶやき | トップ | 12月27日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと」カテゴリの最新記事