ヲラトニク(旧 ココカラ Blog)

有限会社アサヒ技研コミュニケーションメディア研究所からお届けします.

7月9日(木)のつぶやき

2015-07-10 03:27:39 | よしなしごと

いま,あさイチで「水雷 = 機雷」的な説明になってたけど,水雷は機雷の上位概念だよね.機雷は機械水雷,魚雷が魚型水雷.


ふむ.きょうは荷物が複数届きそうな気配.宅配ボックスに入らないであろう物もあるし,そもそも多くのボックスが引き取られないままの荷物で塞がっているので在宅しないと受け取れなさそうだ.


あかん.気温 27 度で湿度 80 %.熱中症の厳重警戒レベルの一歩手前まできてる.まだ午前中なのに.


そんななか機材を出して作業をしてるので喉の渇きが激しい.ちょっと危険を感じて給水しつつ休憩.首筋に保冷剤をあてて冷やしてる.


熱中症の危険を察知するためプリントアウトして,温湿度計の横に貼っておこう. fb.me/3lBef2GUa


京都はこれほんま洒落にならん.ぼたぼたぼたっと降ってきたかと思うと陽が照ってくる.湿度が高すぎてマンションの通路が結露してる.汗が乾かないから放熱できなくて体温あがる.


今週末の収録の準備だん.明日の朝から搬入・設営・リハ.土日が収録.


内覧会でおみやげいただきました。 fb.me/47MsVGAFW


井浦新がドラマに出てるよ.日曜美術館のイメージが強すぎて,芝居してるのみると違和感がwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月8日(水)のつぶやき | トップ | 7月10日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと」カテゴリの最新記事