ヲラトニク(旧 ココカラ Blog)

有限会社アサヒ技研コミュニケーションメディア研究所からお届けします.

2月20日(木)のつぶやき

2014-02-21 05:10:21 | よしなしごと

フリースタイルの解説者があいかわらずイタい件.「誰でしたっけ,もうひとりの選手ですね」自分の知り合いが出てくると個人情報をべらべら喋るくせに,選手の名前を把握していない.


スキークロス好きなのに解説が鬱陶しくてとうとう音声ミュートした.副音声で現場の生音だけとか流して欲しい. #nhk


森元さんは石川県の中だけで色々やるには有能な人なんだ。問題はどこに行っても首相になっても五輪の委員長になっても、話す内容がJA能美の支店前広場で演説するようなレベルであることなんだ

YAGI Keisukeさんがリツイート | RT

「システム整備計画策定支援業務」というお仕事.漢字大杉 w


黒板にきれいな円を描く先生を 2 人おぼえている.ひとりは中学の数学の K 先生.もうひとりは高校の地学の Y 先生.ふたりの円の描き方は対照的だった.

K... fb.me/3PHS9tsed


なるほど.コンプライアンスが邪魔でウチとコラボできない某社には,ウチのサイトに広告を出してもらって広告料を払ってもらえばいいのか.(違


Summicron 35mm f2 なのか.え,見るべきところはそこじゃない?そんなはずは... fb.me/11JRmGF1a


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日(水)のつぶやき | トップ | 2月21日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと」カテゴリの最新記事