ヲラトニク(旧 ココカラ Blog)

有限会社アサヒ技研コミュニケーションメディア研究所からお届けします.

実家がリフォームされていた

2006-03-18 13:47:01 | よしなしごと
久しぶりに実家に帰ってみると,家の周りに足場が組まれていて,シートですっぽり覆われている状態.火事でも出したか事故でもあったかと驚いたが,実はリフォームの真っ最中.

なんでも帰ってきたときに驚かせようと思ってひそかに計画を進めていたらしい.考え始めたのが 10 月だというから,年末に帰ったときにはすでにかなり計画は詰まっていたようなのだが,何も気づかなかった.

中も玄関まわりの収納が充実していたり,リビングと和室の壁がなくなって行き来ができるようになっていたり,キッチンもカウンターキッチンに変わっていたりする.バスルームの壁が移動していて風呂が大きくなっていたり,かなりのリフォームが行われている.

いきなりそんなことするなよぉ.前の家の記録を残してないじゃないかよぉ.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア製などビジネスバッグ | トップ | 狛犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと」カテゴリの最新記事