WOODBASE BLOG.

普通の主婦が製材所の事務員さん始めました。

【お知らせ】秋の吉野ツアーのご案内

2010-10-26 | ⇒ NEWS
少し寒い日が続くようですが、いよいよ秋本番ですね^^

お知らせです。

春に好評でした「吉野バスツアー」を秋も開催することが決まりました!

吉野ツアー 秋のご案内
吉野の杉は何十年、何百年の歳月を人の手によって大事に育てられてきました。
暮らしの中に、国産の木を取り入れてみませんか?
吉野の杉の魅力をより身近に知っていただきたいと思い、楽しみながら参加できる
「木を見る」「山を見る」ツアーを企画しました。


今回は、吉野林業の地、川上村内での伐採見学もコースに取り入れています。
そのほか、磨き丸太の生産の様子も見学もできますよ。

詳しくは、コチラをごらんください。
ご案内 → http://hanebou.com/files/yosino-t1113.pdf

参加用紙も一緒になっています。
ご参加を希望の方は、必要事項をご記入の上、下記までFAXをお願いいたします。
(有)羽根建築工房 FAX 06-6958-6278
 

写真は春に訪れた、樹齢400年近くの吉野杉「歴史の証人」の前でのひとコマです。
春の吉野ツアーの様子はこちらよりご覧いただけます。

ぜひ、秋の吉野にも足をお運びください
地元、吉野の郷土料理、柿の葉寿司のお弁当もご用意してお待ちしています^^



にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ Blogランキングに参加してます
一票お願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿