WOODBASE BLOG.

普通の主婦が製材所の事務員さん始めました。

心配です。。。

2016-04-18 | ⇒ その他
今回の地震。

毎日何回も揺れてばかりで、一時も心が休まることがないでしょう。
外で寝泊まりしている人や、避難場所が指定地じゃなくて救援物資が
届かないとかニュースで見ていると心が痛みます。

友達のいとこが「救援物資が届かなくて、カップラーメンあと3つしかない」
って言ってたので、友達はすぐに食料とか送ったみたいです。
でも、それはちゃんと配達してもらえるのかどうか。

私の主人も仕事関係で要請がきて、金曜から九州へ行っています。
久留米で宿泊しながら、毎日車で往復12時間かかって熊本まで。

大きな商業施設の中で、地震が起こるたびに外へ避難しながら作業している
そうです。
写メを送ってきたのを見ると、天井の一部が落ちてきていたりしていました。
本当に心配です。

早く余震が治まり、熊本・九州地方の皆さんが1日でも早く
安心できる日々が戻りますように祈るばかりです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿