WOODBASE BLOG.

普通の主婦が製材所の事務員さん始めました。

年末・年始休業のお知らせ

2015-12-25 | ⇒ その他
本年も残すところあと少し。
バタバタと過ごしております。
が、この暖かさで年末という気分になかなかなれません。

みなさん、クリスマスイブはいかがお過ごしだったでしょうか
私は久々にワインを飲んでふわふわと気持ちよ~くなっておりました

さて、いきなりですが年末・年始休業のお知らせです。

ウッドベースは、12月29日(火)~1月5(火)までお休みさせていただきます。
何かとご迷惑をおかけしますが、ご了承のほど宜しくお願い致します。
(※1月6日(水)より通常通り営業致します。)

今週末は寒くなるようなので、風邪などひかぬように気をつけましょう。
それでは、良いお年を・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿