写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

国鉄色やくもだ!!

2023年02月20日 | 特急やくも(国鉄色)

2月19日の関連記事です。久しぶりに国鉄色やくもに会えました。
2月に入ってから、国鉄色やくもの通過のはずが4回ほどスカを食わされました(笑)

前回の記事の翌日の、同じ場所(伯耆町荘)、同時刻(8時38分頃)に通過する上り特急やくも8号(国鉄色)を撮りました。
前回と違い、今回は少し流し撮りで撮影しています。したがって、後方の景色が少し流れ、逆に車両がくっきり写っていると思います。
やっぱり国鉄色はいいですね~。国鉄色の鉄分補給に勝るものはありません


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影場所を変えて・・ | トップ | 確定申告 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。