写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

米子市赤井手付近の圃場を疾走する特急やくも

2024年06月19日 | 鉄道

米子市赤井手付近の圃場から、大山を背景に疾走する特急やくも(やくもブロンズ)です。
上り特急やくも20号岡山行きです。伯耆大山駅~岸本駅間になります。
早苗が少し大きくなり、やくもの映り込みが出ていませんね。
                        撮影日:6月7日


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦秋とリバイバルやくも | トップ | 庭の蜻蛉 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少し線路沿いから撮りましょう (SDTM)
2024-06-19 08:52:57
☆ やくも全貌を撮るのも良し、
  先頭車のアップもお願いします!
  そうそう貨物列車を牽引する機関車が
  EF64-1000番台から
  EF210形へ変わるそうな、
  もう変わっているかな。
返信する
SDTMさんへ (ヲアニー)
2024-06-19 20:55:33
レスが遅くなり、申し訳ありません。
牽引貨物列車が変わるということは、貴殿から聞きましたが、その後の情報は得てませんね~。

この画像では分かりにくいですが、右側の先頭車と2両目あたりに、撮り鉄の方が2人います。
実は、到着したときも、私の右後方でカメラを構えている人がいました。
私が線路に近づくと邪魔になると思い、遠慮したのが実情です(笑)

山陰写進化狂会怪長であり、人格識見豊かで、風格漂う人物でも、心臓に毛が生えておらぬから、そこまで厚かましくできぬゾョ。
ムハハハハ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。