写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

大神山神社本社の紫陽花&蜻蛉

2024年07月04日 | 山陰の名所旧跡・観光地・風物

6月29日の記事の関連です。
ゆるポタさん、いつかさんとの昼食後、米子市尾高の大神山神社本社へ向かいました。そこで、ぽんたさんと合流し、早速に写進化活動を開始です(笑)
















アジサイの葉にトンボがとまりました。オニヤンマでしょうか。
大神山神社本社の紫陽花は、もう1回続きます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の大山(7/2) | トップ | 伯耆古代の丘公園の蓮 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆるポタ)
2024-07-04 23:15:33
え?もう一回続くのですか??
では、コメントは後にしよう(笑)
返信する
ゆるポタさんへ (ヲアニー)
2024-07-05 06:43:48
はい、もう1回続くけど・・
それがなニカッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。