写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

【予告】ゆるポタさんの写真展

2024年06月29日 | その他

ゆるポタさんの写真展のお知らせです。(画像は一部加工してあります。)
主に最近では、モノクロ銀塩プリントで展示をしていましたが、久しぶりにカラーネガ使用のオートハーフ展の開催です。
TOP画像を大きく見るには  こちら
詳細は、大きな画像で確認してください。
今までの写真展より長期間の開催ですが、ほとんど在廊しないそうです。(したがって、山陰写進化狂会怪長のサイン会もありません・・

ゆるポタさんが、デーブィデー(DVD)‥いや、シーデー(CD)‥いや、デーエム(DM)の画像を、メールで送ってきました。(切手代を節約するのが、ゆるポタさんらしいところ
ところが、後日DMを何枚か渡したいと言うので、昼食を兼ねて、いつかさんと3人で合流。
昼食後、用事を済ませたぽん太さんと大神山神社で合流をして、アジサイの撮影会をしました。
4人での写進化活動は久しぶりです。
その1枚が、これです。

大神山神社のアジサイは、後日UPします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【とっとり花回廊】ゆりまつ... | トップ | 先週(6/23~29)及び先月(6月)... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆるポタ)
2024-06-30 21:12:28
いつも番宣ありがとうございます!

私も、怪長のサインはもらった事が無いので、とても気になります(笑)
考えようかな

紫陽花写真、楽しみにしています
返信する
ゆるポタさんへ (ヲアニー)
2024-06-30 22:47:55
どうせ迷惑コメントもらうだろうから、キミには気づかれぬようこっそりとUPしたのだが、さすが怪長ウオッチャーのゆるポタさんだね(爆)
はて、おいらのサインはまだ進呈してなかったっけ。
今日から、山陰写進化狂会怪長でなく、Sign写進化狂会怪長としようか(爆)
紫陽花写真は、もう少し引っ張ってからUPするから、首長くして待っててちょうだい(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。