写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

撮影場所を変えて・・

2023年02月19日 | 鉄道

2月18日の記事の関連です。
日を改め(1週間ほど前)、撮影場所を変えてやくもの通過を待ち構えました。
伯耆町荘付近です。ここは初めての撮影場所です。
日野川、国道181号に沿って伯備線が走っています。
(8時38分頃撮影・上り特急やくも8号)
やってきたのは、ゆったりやくも。本当はこの時刻は国鉄色が通過するはずでした。
山陰写進化狂会怪長に、国鉄色の素晴らしい画像を撮らせたくないのかなぁ。知らんけど
次回は、国鉄色撮るぞ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三度目の正直も・・ | トップ | 国鉄色やくもだ!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。