写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

やくもだ・大山だ・水鏡だ!!

2023年06月06日 | 特急やくも(国鉄色)

6月3日の続きです。
115系列車が通過した約15分後に、リバイバルやくもが通過です。下り特急やくも9号出雲市行きです。




期間限定の大山と列車の映り込みの最適の場所は、どうやらここが一番いいと思いますね。(大山&やくも写進化が言うから、間違いないでしょう
我が家からそんなに遠くないですが、灯台下暗しでしたね~(笑)
続く・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【友人提供】埼玉県狭山市智... | トップ | 【友人提供】♪甲斐の山々・・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。