イヨ、サラバ

一日一生〜胃なし生活の記録〜

今年はあまりこだわらず

2017年02月14日 | 術後8年~

何にしようか悩んだ結果
材料費をかけず、普段のおやつのひとくちチョコで
ゴロゴロチョコとナッツのココアスコーン。
家族みんなへ Happy Valentine !
ラッピングを準備していなかったので
朝食にひとつずつ食べて
あとは家に余っていた袋に入れてプレゼント。
前はもっと綿密に計画を立てていたんだけどね。
面倒臭いわけではないけれど
最近ホント色んなことにこだわりがなくなってきて。
こだわらなくても案外何でもなんとかなるもの。

‘ぼんこ’は先日作ったスティックチョコをみんなに渡した。
レース柄のラッピングが大人っぽい。

‘ちょん’は2色のトリュフ。
赤い箱はお父さん用で、残りの4つは女三人で味見。
濃厚なチョコが口の中いっぱいに広がって、ひと粒でしあわせ~

今年も幸せバレンタイン♪


最新の画像もっと見る