イヨ、サラバ

一日一生〜胃なし生活の記録〜

今日も凍結

2010年02月05日 | 術後半年~

今朝も道路はバリバリ。
前を歩く‘ぼんこ’に「滑らないでね」と声をかける。

昨夜は予報通り雪が降り続いたようで
今朝窓の外をのぞくと
除雪車が通ったあとの道にふわふわの新雪が降り積もっていた。
辺り一面真っ白。

テレビでは大雪情報が流れてる。
明日まで雪は降り続きそうだ。
これはやむの待っても仕方ない、今日は買い物行こう。

話は変わって、今週末公開の食堂かたつむり。
公式サイトを見てみたら
まずはほっと優しさに包まれるような素敵なデザイン。
料理がテーマで、母親ががんという設定もあり
ちょっと見てみたい。
柴咲コウちゃんも結構好きだし。
今日はなまるカフェに出ていて、実際彼女は大の料理好きらしい。
映画では美味しそうな料理がいっぱい出てきそう。
平日の昼間にでも一人で見に行こうかな。

この記事についてブログを書く
« 凍る寒さ | トップ | 荒れ模様 »
最新の画像もっと見る

術後半年~」カテゴリの最新記事