イヨ、サラバ

一日一生〜胃なし生活の記録〜

二人の休日

2012年06月03日 | 術後3年~

‘ちょん’は一日部活、旦那は登山。
‘ぼんこ’と二人、運動会の疲れ休みでDVD鑑賞。
『千と千尋の神隠し』を見る。

昼、買い物に出かけたら突然の雨でびっくり!
それもすごい土砂降りで雷も鳴っていた。
晴れならスーパー近くの公園で
ちょっと遊んでから帰ろうと思ったけれど、残念。

午後からまたDVDを見る。
今度は『魔女の宅急便』。
でもさすがに‘ぼんこ’も飽きてきて
途中で「もう見ない」と中断。
お昼にパンをたくさん食べた上に一日動かずにいたので
お腹が空かずおやつも食べなかった。

明日は運動会の振り替え休日でまた一日‘ぼんこ’と二人。
ずっと家じゃ退屈だろうな…どうしよう。

部活の‘ちょん’は
怖いと評判のT講師を招いての一日講習。
大会曲2曲を指導してもらったらしい。
明後日は‘ぼんこ’の小学校と隣町の小学校で演奏会。
一日で2校、一公演45分と大会よりハード。
大会曲も含めて5曲演奏するそう。
見学に行ってもいいらしいので、こっそりビデオ撮影しよう。
AKBもやるって言っていたから、また‘ちょん’のドラムが見れる。
45分だから三脚がいるかな。

今日のお弁当は炒り玉子入りごはんのいなりずし。

この記事についてブログを書く
« 小学校初運動会 | トップ | まだまだ »
最新の画像もっと見る

術後3年~」カテゴリの最新記事