品川区大井町愛D歯科&矯正歯科(抜かない、削らない、神経を残すや顔や口の健康美容を目指します。)

歯を抜かない子供の矯正治療や矯正歯科、むし歯や歯周病予防、歯科ドックなども行い、顔や口の健康美容を考え治療を行います。

ある日の大戸屋ランチ

2019-04-12 10:55:02 | 食事生活
以前、ご飯を玄米に切り替えた定食屋チェーンの大戸屋ですが、
玄米は、多くの人の支持を得られず撤退していまいましたが(時代が追い付いていなかった?)
今は、雑穀米やヒジキご飯など、白米以外の主食のオプションで、
老若男女問わず、人気の外食チェーンになっています。
特に、健康・美容意識の高い地域では、ほとんどの人が、白米ではなく雑穀米を
選ぶので、それに触発されたのか、他の定食チェーンやおにぎりチェーンでも
玄米や雑穀米のメニューが、増えてきました。
アメリカから大分遅れをとってしまいましたが、少しずつですが、
私たちの活動が日の目を見つつある事は、すごくうれしいです。
これからも医療と食と農(漁)と日本人の健康のお手伝いをしていきたいと思っています。
未病のうちに、私たちにご相談ください。
ご相談だけは、一回無料で行っています。
この活動を40数年行っていますので、がんや難病や認知症になる前に、お願いしたいと思います。








愛Ⅾ歯科&矯正歯科


最新の画像もっと見る

コメントを投稿