品川区大井町愛D歯科&矯正歯科(抜かない、削らない、神経を残すや顔や口の健康美容を目指します。)

歯を抜かない子供の矯正治療や矯正歯科、むし歯や歯周病予防、歯科ドックなども行い、顔や口の健康美容を考え治療を行います。

【女性のライフスタイル大事だよ‼️】

2023-10-08 11:12:59 | SH療法 食育 腸育 口育 足育

ミライヘツナグ最先端医療学会
ミライヘツナグ歯科・内科クリニック
歯学博士 大島晃🤓
病気は病気として、
男性と女性は全く違うでショ❓
まさか、
同じと思ってますか❓
ホルモン、
生殖器、
思考だけテーマにしても差がある。
女性のライフスタイルに合った
歯科医療のために、
第2回Femteck Tokyoに行った‼️
ある企業の開発者(素敵な女性)に
話を聞いた。
ここまで盛り上がるのに
10年かかりました。
まだまだです。
これからも広めていきます。
と話してました。
ヘムケア、
ヘムテックについて
普通に女性と話しができた事が、
最大の情報収穫でした。😃
では✌️✌️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿