品川区大井町愛D歯科&矯正歯科(抜かない、削らない、神経を残すや顔や口の健康美容を目指します。)

歯を抜かない子供の矯正治療や矯正歯科、むし歯や歯周病予防、歯科ドックなども行い、顔や口の健康美容を考え治療を行います。

がんで早死にしないために

2019-06-02 16:32:49 | 生活習慣

最近、有名人や身近な人の間でも働き盛りや若い人や子供にまでがんになる人が増えています。

80歳以上の高齢者が、死亡原因の一つとして、がんにがんになることは、ごく自然な事ですが、

ひと昔前には、考えられなかった若い世代にがんが蔓延しています。

何しろ日本人の二人に一人はがんになると言われているのですから

子どもたちや若い人たちの将来が心配です。

日本では、増加の一途を辿っているがんですが、がんの原因も科学的に少しづつ解明されてきたので、

思い当たる節のある方は、その原因を一つずつ取り除いていけば、がんにかかる確率は、

昭和30年代のような稀な病気の一つになっていくと思います。

何しろがんは、生活習慣病なのですから生活を見直せば、そうそうかかる病気ではないのです。

がんになってから辛い思いをして治療を受けるより、がんになりづらいように身体の仕組みを整えたり

生活習慣を改めたりしてみて下さい。

その方が、がんになるよりもはるかに楽だと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿