WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

セントラル・ユニオン大聖堂に立ち寄る

2013年09月14日 | ハワイ旅行(オアフ島)

 

Hawaii Photo Diary, July 2013

Page 47

ハワイの島

5日目(8)

 サーフライダーを離れた後は、ちょこちょこお店を覗きながらマイホテルへ

 

 

 燦燦と降り注ぐハワイアンサンは最高です。

カラカウア通りをミーハー撮影しちゃいます・・・

 

 

 む・・・

一旦ホテルへ到着。

荷物か何かを置きに帰ったのかな?もう、細かい記憶はありませんが・・・

とにかく、ハワイのホテルからの眺めは今回とても気に入りました。

まあ、次は別なとこ泊まりたいかな。

別に同じでも良いけど(笑)

 

 

 

とにかく、ホテルに居る時間、大半は景色を眺めてた気がします。 

 

 

 

 ウン年前にオクサンと式を挙げたセントラル・ユニオン大聖堂。

去年に続いてまた訪れました。

敷地内は一気に静寂に包まれ、とても良い雰囲気です。

今でもこの教会にお世話になって良かったと感謝しております。

 

 

 

 あの頃、写真撮影をしてくれたTOMOさん、元気にされてるかなぁ?

とても素敵なお兄さんで、写真の腕もピカ一でしたね~

懐かしいな。

あの頃僕も一眼レフで写真やってますと恥かしげに話してたなぁ(笑)

多少、あのTOMOさんの撮影スタイルを見て影響は受けてると思うな。

未だにあそこまでは到達できないけど。

地面に平気で這いつくばるし、ポーズ演出とか撮影アイデアも豊富で確かな人でした。

 

 

 

 あの頃と一つも変わってない。

式の一瞬一瞬や家族の若かった笑顔が甦る・・・

・・・自分も年取ったってことやな・・・--;

 

 

 

 2022年で100周年ですね!

是非立ち寄りたいと思います!

東京オリンピックの2年後か・・・。

東京オリンピックも無事盛り上がって終わってくれて、その後にここに来れますように・・・。

 

 

 

 教会の裏に幼稚園?小学校?新しい施設が出来ていました。

可愛くも美しい建物で、教会に寄り添って建つにふさわしい外観。

良い感じでした。

まだオープンしてなさそうでした。

 

 

 こちらは、以前からあった幼稚園です。

 

 

 まったりと二人で思い出に浸りながら、三脚を駆使して誰も居ない教会と敷地内でたくさん2ショット撮影を楽しみました。

さ、このあとは夜ご飯です^^

 

ハワイの島

 

 My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。