WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

2012HAWAII最終章

2013年07月20日 | ハワイ旅行(オアフ島)

 

ハワイの島

The 7th Day Part II

~Last Memory

去年のハワイ最終行動は、ダイアモンドヘッドの周囲の海辺へ。

 

 

 崖っぷちの危険な場所です・・

 

 

 

 

 

一度間近で見たかったダイアモンドヘッドの灯台です。

可愛い外観ですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

この灯台は誰かの家も兼ねているのでしょうか・・・?

 

 

 

 

そして、続けてカピオラニ公園へ・・・

 

何度も言いますが、ハワイの植物の瑞々しさと生き生きした感じって、いつもひしひしと伝わって来ますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 木々からもマナをもらいます。

ハワイは植物エネルギーもすごいと思います。

 

 

 カピオラニ公園の勝手に中古車販売(笑)

 

 

 

 この時、円高だったので安い!

と計算してました(笑)

10万円ちょとです。

まあ、おんぼろなのでそんなものかな?とも思いつつ・・・

ちゃんと走るならね・・・。

 

 

 ホテルニューオータニの前の噴水。

この噴水、結構気に入ってる被写体なのです。

 

 

 ぷしゃーっ!

 

 

 

 至福の接写タイム^^

 

 

 

 

 

 

 とても泊まれない高級トランプタワーを拝んで空港へ・・・

 

 

 さあ、またハワイへ帰って来るぞと

念じながらぱしゃ!

 

 

 

 かなり最後は遣っ付け貼り付けのみになりましたが

お見苦しい点、覚悟の上ですのでご容赦あれ(笑)

 

 

ハワイの島

 

My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。