WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

ワイキキの爽やかな朝に挨拶・撮影

2012年08月10日 | ハワイ旅行(オアフ島)

ハワイの島

The 4th Day Part I

~It is greeting photography to the fresh morning of Waikiki. ~

The 4th Day PartI  06:55:10

4日目の朝です。

大して何もしてないのに時間だけは駆け足で去って行く感じがしてます。

自分なりにハワイでの時間を止めてやるくらいの気合で撮りまくりましたが、何かが足りませんね・・・

あ・・水平が歪んでましたね・・・すいません。

 

タンタラスの丘に日が射してました!

こういうスポットライト的なの好きです。

 

 

The 4th Day PartI  06:59:58

ちょうど日の射している丘のてっぺんの少し芝が広がってるところが

正式なタンタラスの丘の展望台です。

あそこからの眺めは最高ですよ。

しかし、公営の公園なので5時くらいには閉園してしまうので

夜景を眺める所として、下の道路が夜景スポットになってます。

ワイキキ側からこんなにはっきりタンタラスの丘を見つめ返したの初めて♪

 

 

The 4th Day PartI  07:00:43

ハワイ独特の太陽光を浴びると、人も植物も大地も大空も美しく見えます。

撮らずにいられるかハワイって感じです。

 

 

 

The 4th Day PartI  07:01:32

ぐーっと見える範囲にくまなく目を凝らします。

うん、パンチボウルですね。

ここも一度行きましたが素晴らしい景色とロケーションでした。

大きな美しい墓地でありますので、あまり気楽にほいほい足を踏み入れる気にはなれませんが

また久しぶりに行きたいかな。

 

 

The 4th Day PartI  07:01:53

いまいち読めないですが、ざーざー雨が降りっ放しにはなりません。

朝飯はフォート・ルガー・マーケットへ

その後、ノースショアはワイアルアのソープファクトリーへ先に足を踏み入れます。

初めての行動パターン。

いそいそと身支度してベッドの上にチップ2ドル置いて4日目のハワイへ出発です!

 

 

The 4th Day PartI  06:53:44

昨晩の夜景と同じアングルで撮ってみました。

なんか夜景の素晴らしさというか、妖しさって好きだなあって思い返しました。

昨晩の夜景を美しい化粧をした女性だとすると

朝のこの景色はすっぴんの寝起きの顔みたいですね(笑)

こっちも好きなんだけど、みたいな。

 

 

ハワイの島

 

My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓
Wink-Shot

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。