WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

ナロ・ファーマーズマーケット

2011年07月23日 | ハワイ・食べ物

 

昼食後にファーマーズ・マーケットへ。

KCCの朝市は人気が出すぎて

凄まじい人混みとのことで去年からこちらの夕市に来るようになりました。

ニールS.ブライスデル・センター(コンサートホールの横)

 

 

一通り我が家の欲しいものはKCCと同じものが揃っています。

こちらも去年に比べ、お客さんは増えつつありますね。

 

僕はこのジンジャエールが大好きです!

というか、初めて本物のジンジャエールを味わった!って感じです。

味は抜群です。すっとして生姜の爽やかさが上手に活かされていると思います。

ハワイの青空に乾杯!!!

 

 

お店の数も増えてるようでした。

ただ、敷地も駐車場もKCCと比べるとかなり小ぢんまりしています。

KCCですとお店がびっしりと隙間なく立ち並んでいて、写真のように後ろなんて透けて見えないですもんね。

↑ 2年前のKCCの様子。 ↑

 

 

新鮮な野菜もたっぷり安い値段で並んでいます。

 

 

食べれなかったけど、このプレートランチ美味しそうだったなぁ・・・

 

必ず数本は買って帰るハワイのバター。

豊富な味の種類を試食しながら選んで行きます。

今年はクリームチーズもお持ち帰り。

 

なななんとイチゴ大福までありました。

イチゴは甘みも酸味も両方強いという不思議な味でしたが美味しかったです。

 

夕飯のためにもつまみ食いし過ぎには注意です。

子供たちは凄まじい勢いでばくばく食べまくっていましたが(笑)

 

 

この銅像、ガイドブックに載ってました。

 

で、今年も締めはコナ産のアワビ。

行列が出来ていました。

お客さんはほとんど日本人

今年はエルビスの銅像を拝めませんでした

 

 

My Album PANORAMIO

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓
     Wink-Shot

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。