WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

帰国当日・・・

2009年08月26日 | ハワイ・夕日、朝日の風景


日本へ帰る朝

まだまだハワイ歴の浅い二人は名残惜しくて仕方ありません

空港へ戻るまでの時間、ワイキキをぐるぐる歩き回って別れを惜しみました




最後の朝日が綺麗で、うれしかったけど切なくもなります

毎朝違う色や形を見せてくれました





あぁ~・・・帰りたくないっ!






俺もそのボートに乗ってここに残りたい!

などと、どうしようもない妄想しながらシャッター切りまくります





こんな長い自分の影、最近見たことなかったなぁ・・・

そうか、影も残りたくて俺に引っ張られて伸びちゃったんだなぁ・・・

さぁ・・ワイキキへバイバイ言いに行こう・・・

(つづく)


  
↑ランキング参加中です↑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。