WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

Light Inside The Wave

2012年07月31日 | ハワイ旅行(オアフ島)

 

ハワイの島

The 3rd Day Part III

~Light inside the wave~

The 3rd Day Part III 07:50:15

 朝食を終えた後は、来た道を帰ります。

この辺りは本当に鳩が多くて餌やりに来てる地元のおじさんも目撃しました。

 

 

The 3rd Day Part III 07:53:28

 波打ち際でビー玉色の水面に思わず見とれてしまいます。

 

 

The 3rd Day Part III 07:53:31

 波の表情の豊富さも被写体として魅かれます。

一枚目から3秒後。

 

 

The 3rd Day Part III 07:53:32

 引き波と押し波がぶつかって白波が立つ瞬間が一番好きかな。

二枚目の1秒後。

 

 三枚目の1秒後、離れた奥さんを追いかけて6秒ダッシュ。

ハワイの貴重な時間は1秒単位で大事にします・・・(冗談です)

 

 

The 3rd Day Part III 07:56:06

 カピオラニ公園やサンズ・サウチ・ステート・リクリエーショナル・パークにはベンチとテーブルが

ちょこちょこあるのでお気に入りの朝食をトゥーゴーしてきて食べるのも楽しいですね。

奥さんに教えて貰ったんですが、テイクアウトはあちらでは通用せず

トゥーゴー(To Go)で通じる同じ意味だとのこと。

英語出来ないので勉強になります。

 

 

The 3rd Day Part III 07:58:12

 お~これはLOSTに出てきた海底基地へのケーブルぢゃないか!!

いや、ドラマよりもかなり太くて立派だな。違うな(笑)

こんなところに太平洋に向かって何だろう??と不思議でしたがもちろん正体は分からず・・・。

日本と繋がる海底ケーブルかな?まさか(笑)

 

 

 

The 3rd Day Part III 07:58:12

 浅瀬に差し込む光が織り成す模様に夢中になった朝食帰りでした。

 

 

ハワイの島

 

My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓
Wink-Shot

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。