WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

2回目のハワイ2004、未公開写真+現像し直し写真少々・2(CANON EOS10D)

2012年05月14日 | ハワイ旅行(オアフ島)

 

CANON EOS10D / EF50mm F1.4USM

1/30*F2.0*ISO200

 前回に続いて2004年の未現像RAWから。

オアフ島直前、日本時間では丑三つ時のご来光。

 

 

CANON EOS10D / EF50mm F1.4USM

1/1250*F2.0*ISO200

 もう今は見れなくなったジャンボの4発エンジンの雄姿(笑)

 

 

 

CANON EOS10D / EF50mm F1.4USM

1/500*F10*ISO200

 もうハワイ諸島の海の上。

朝陽が洋上を照らし出してエンジン掛けろよと言ってくれてる気がする。

この辺りで硬くなった関節や筋をストレッチ。

 

 

 

CANON EOS10D / EF50mm F1.4USM

1/250*F5.6*ISO100

 気に入ったホノルル空港の中庭・・・。

これは到着時では無く、帰国時に撮ってます。

到着時には見向きもしない場所ですが、帰りにはちょっとでもハワイらしさを求めて

降りて来ちゃうんですよね・・・。

日差しは紛れもないハワイの日差しですから・・・

 

 

 

CANON EOS10D / EF20mm F2.8 USM

5*F8.0*-2/3EV*ISO100

 最初の頃はちょこちょこ来ていたアロハタワーとショッピングセンター。

この時は、ホノルル周辺の道を覚え始めたので

レンタルしたハーレーに乗って来てましたね。

ニケツで走るハワイの夜は風がひんやりして気持ち良かったですよ~

 

 

 

CANON EOS10D / EF50mm F1.4USM

30*F7.1*ISO100

 ハイアット・リージェンシーホテルのベランダから。

時折雨を降らす雲がカイルアやノースの方から山を越えてワイキキへもやって来る。

でも、嫌な雨じゃない。

景色にも変化を与えてくれる。

こんな時に夜の虹に出会えるのかも。

待ってみれば良かったと今になって残念に思います。

つづく。

 

My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓
Wink-Shot

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。