WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

生駒山からの夕景

2009年08月16日 | 日本・夕日、朝日の景色


久々に、地元の写真載せます。

毎日暑いですが
暑い季節はプチ避暑と夕日、夜景撮影兼ねて
生駒山に行きます。
気温も市街地よりかなり下がって、風も吹き続けててとっても気持ちがいい所です。






淡路島へ沈む夕日
CanonEos5DMk2*EF400mmF5.6L USM*F8*1/40*ISO100*+1EV
高画質・地図→ http://www.panoramio.com/photo/20319110








上の写真をトリミング
高画質・地図→ http://www.panoramio.com/photo/20057240








またあした
CanonEos5DMk2*EF400mmF5.6L USM*F6.3*1/50*ISO100*+1/3EV*HDR
高画質・地図→ http://www.panoramio.com/photo/20053016

大阪の街が東西には狭いんやなぁ~と感じます。
京セラドームがすぐそこにあるように見えます。
ちゅうことは大正区、港区、淡路島方面を見てるんですね。

夕日が大阪を眺めながら「さいならーっ」て言ってるように思いました。


良かったらクリックお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。