WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

古いハワイのお気に入りの写真をリメイク

2012年04月30日 | ハワイ・HDR写真

 

今年のゴールデンウィークは半分強くらい仕事になってしまった・・・

ほとんど写真撮りに行く暇も無いので、ちょこちょこ

リメイク写真でも出しもって楽しもうと思います。

 

 

ぱっと目に付いた初めてHDRに挑戦した時のですね。

Photomatixのお試し版で作ったから

強制的に文字が焼き込まれています。

 

曇り空のオアフ島内陸部。

あまりに素敵な景色に感動しまくりで、興奮しながらカメラを構えて

アングル探してうろちょろしたのを覚えています。

自分ではそこそこのお気に入りの1枚です。

 

ブログにも以前載せてる写真ですが

それは、Photomatix正規版で、仕上がりももう少しあっさり仕上げてたと思います。

情けないことに、自分のブログのどのあたりにこの写真の記事が載ってるのか分かりません。

自分でも探すのめんどくさいって思ってました。

 

 

 

My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓
Wink-Shot

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイですね (Cattomo)
2012-05-01 21:31:36
ノースへ道でしょうか?
ノスタルジックなこのショット、
雰囲気があっていいですね~。素敵です。
HDRの写真ってすごく男性的で好きなんです。

GWに入ってブログがしばらく更新されなかったので、
もしかしてハワイに行かれているのかも??
とかお気楽なことを考えていました。

お仕事だったのですね。
失礼しました。

返信する
Cattomoさんへ (Hiroshi883)
2012-05-02 00:23:58
コメントありがとうございます。
さすがCattomoさん。
仰るとおりノースからの帰り道です。
カメハメハハイウェイからちょっと脇道へ入ったと思います。
HDRのコテコテのはあまり好みじゃないけど
これくらいが限界かもです。
夏にハワイへ行く予定ですので撮りまくってきますね!_
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。