WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

エッグスンで夕食

2010年09月26日 | ハワイ・食べ物



久々の更新です。

今月、禁煙を始めたところ、自分でも笑ってしまうくらい体重が増えて行くので

こりゃマズイと毎日運動をしております。

そうすると、ちょっとブログの更新をする気力と時間が厳しくなって・・・・

ハワイ記事終わったらダイエット&禁煙ブログでもしようかな?

またコツコツ更新頑張ります





CANON EOS5D MARK2+EF16-35mmF2.8LII USM
1/20秒 F3.2 ISO400 35mm ホワイトバランス:オート ピクチャースタイル:スタンダード


新装開店したエッグスンへ行くのは初めてでした。

さすが日本人メインのお店。

店員さん達のテンションは高く

日本語も概ねぺらぺらOK。

アメリカ人だけの客が入ってくると

逆に目立つという9割以上は日本人客。

ロコモコを頼みました~普通に美味しい。




CANON EOS5D MARK2+EF16-35mmF2.8LII USM
1/20秒 F3.2 ISO400 23mm ホワイトバランス:オート ピクチャースタイル:スタンダード


奥さんのパンケーキ味見させてもらいました~

うん、普通に美味しい~

卵料理も~うん、普通に美味しい~




CANON EOS5D MARK2+EF16-35mmF2.8LII USM
1/30秒 F3.2 ISO640 16mm ホワイトバランス:オート ピクチャースタイル:スタンダード


ごちそうさまでした~



My Album PANORAMIO

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だったよ!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓
     Wink-Shot 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。