WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

オアフ島初日はだらだらと・・・

2009年08月06日 | ハワイ・食べ物


タンタラスの丘を下りてダイアモンドヘッド・マーケット&グリルへ
ここのプレートランチも美味しくて人気です。
オリオリバスの停留所があるのには驚きました。
小さなスーパーもくっついててこちらにも
色々食べ物があります。


たいていお腹空いてる時は、照り焼きチキン&ビーフかマグロステーキにばかりいってしまいます。
他にもいろいろ食べたいけど・・・
お勧めあれば教えてください~


野菜がたくさん入ってて、肉類もヘルシーな感じです。うれしいお店です。



この日はワイキキをぶらぶらして終わりました。





夕飯はカフェミロへ
めちゃおいしい。ONO-ONO-ぉ!




このあとタンタラスから夜景を撮りましたが
まだ慣れてないカメラの設定が悪く、失敗作ばかりでした(:_;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。