WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

カラパワイ・マーケットにて

2009年08月08日 | ハワイ・食べ物


ラニカイの隣町、カイルアでカラパワイマーケットへ
行きました。サンドイッチがおいしいとのことです。
あとで知ったんですが・・・・


高画質・地図→ http://www.panoramio.com/photo/17719266

のんびりした雰囲気で、濃いグリーンが記憶に残る
可愛い店構えです。



店内奥の、厨房前の注文カウンター
ここでオーダーして、お店の入口のレジで
レシートを見せて支払いをします。



BLTAが奥さんはとても美味しかったそうです。
僕はショーケースの中の量り売りの方が食べたくてたまりませんでした・・・



ラザニアと軽く加熱調理されたブロッコリーサラダ
めちゃうまでした。小さく見えますが量も十分でした。



お店の横手のテーブルとカウンタースペース。
ここではBBQ用のグリルでハンバーガー作って売ってます。
豪快な煙を上げながらハンバーグを焼いていました。
ラニカイのシンボル、モクルアアイランドの絵がどんと飾られていました。

ぽちっとして頂くと ブログランキングが上がります





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。