旅するデジカメ 我が人生

ご近所の紹介から遠くの観光地までカメラを持って歩きます。

高知県立 のいち動物公園

2014年08月03日 00時00分00秒 | 動物・鳥類・昆虫 など

高知県立 のいち動物公園

高知県香南市

 

撮影は7月20日

2度目の のいち動物園 訪問でした

目的は

何時までも動かないという ハシビロコウ

明日UPさせていただきます

 

暑い日でしたので

やっとの思いで一周してきました。

 

 

カリフォルニア アシカ

 

このアシカが来ると他のアシカは逃げてしまいます

なぜなのでしょう?

 

コツメ カワウソ

 

 

 

チンパンジー

 

 

ルリコンゴウ インコ

 

 

 

フラミンゴ

 

ワオ キツネザル

 

 

ムクゲ

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

    明日も 皆様のお越しをお待ちしております。

    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿