旅するデジカメ 我が人生

ご近所の紹介から遠くの観光地までカメラを持って歩きます。

民家に輝くイルミネーション in 島根・雲南市

2014年01月08日 00時28分53秒 | 朝景・夕景・ライトアップ・イルミ

民家に輝くイルミネーション

島根・雲南市

 

応援のポチ!
宜しくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

 

雲南市の夜7時

雪が白く残る寒い夜です。

今夜は先週お世話になったホテルに泊まる予定で行動してましたが

な、な、なんと

今日から正月休みに入るので泊まることはできないと言うことでした。

民宿でも探そうと

うろついているとき見つけた民家です。

2013年12月29日19時頃

動画を中心に撮りましたので、ご覧ください。

 

YouTube

民家に輝くイルミネーション in 雲南市

画像上をクリックしてご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

応援のポチ!
宜しくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

  おきてがみ
おきてがみは左サイドにあります



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2014-01-08 02:14:06
民家に輝くイルミネーション in 島根・雲南市、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

綺麗ですね。
美しいですね。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
おはようございます (シロ)
2014-01-08 04:48:07
民家のイルミは、また趣があってきれいですね
でも、電気代もかなりかかるようですが・・・

今日の熊本は雨になりそうです。
返信する
Unknown (FREUDE)
2014-01-08 05:54:41
宿泊施設の看板を上げていれば、
宿泊できるもの、と概念を持ちますよね

仙台市内で
即日仕上げの看板を見て立ち寄ったクリーニング店、
何年も前からやっていないそうで、看板を下ろせと言ってやりました

夜になって宿泊施設に困るのと、
場合が違いますね
大変だったことでしょう

福島県泉崎村の宿泊施設で、予約していたにも関わらず
職員がおらずに宿泊できなかったことがありました
疲れていた時の車中泊は辛かったです
返信する
民家に輝くイルミネーション ( 安人(あんじん))
2014-01-08 05:54:49
wingtomさんへ(*^^*) おはよう御座います

綺麗ですね~
クリスマスの頃はあちこちで見かけました

撮り方も違うのでしょうね
素敵です

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (いわちゃん)
2014-01-08 06:47:37
豪華なイルミですね。
最近、民家でもこのようなイルミを
良く見かけますね。
やはり、LEDが普及した影響が大
でしょうね。電球なら無理ですもの。
村ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-01-08 07:45:29
おはようございます♪
一般家庭で
これだけの規模の
イルミネーションとは
素晴らしいですね☆~
返信する
イルミネーション! (ひろし爺1840のGooブログ)
2014-01-08 09:27:13
!(*^_^*)!Wingtomさん、お早うございます!
年明け早々にお越し頂き、コメントやグッドを有り難うございます!
今年も昨年同様に宜しくお願いします!
ーーーーーーーー
*一般のお宅のイルミネーションにしては豪華で素敵ですね~
BGMを聞きながら現地にいる様な気分でYouTubue動画を楽しませて頂きました。
☆にほんブログ村に・・・応援:ポチッ!!
ーーーーーーーー
('_')今日からは昨年師走に遍路した高知県の札所をアップしましたので気楽な気持ちで御付き合い頂ければ幸せます。
('_')閲覧感想コメントをお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
返信する
Unknown (yasukon)
2014-01-08 10:34:29
おはようございます。
最近は一般家庭でのイルミが少なくなりましたね。
一時大ブ-ムでしたが・・。
久しぶりに拝見しますとやはり綺麗で懐かしい感じです。
それでお宿は見つかりましたか?
返信する
Unknown (hirugao)
2014-01-08 10:52:49
去年も一般家庭のイルミはなかったようですが
ここはかなり頑張っていますね。

日本には似つかわしくないとは思いますが・・・

でもきれいに飾っていますね。
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2014-01-08 15:03:44
こんにちは 民家でこんなイルミネーションを
とりつけたら、維持費がすごいでしょうね。
ついそんなことを考えてしまいます。
とてもきれいで楽しんで見せてもらいました。
返信する

コメントを投稿