旅するデジカメ 我が人生

ご近所の紹介から遠くの観光地までカメラを持って歩きます。

金言寺の大銀杏が黄金色に輝く日 in 島根・奥出雲町

2014年11月09日 00時00分00秒 | 紅葉

金言寺の大銀杏が黄金色に輝く日

島根・奥出雲町

 

2014年11月2日 夕方18時過ぎ

金言寺に着いたときは雨が降ってました。

お陰で観光客は少なかったですが

水を張った田んぼへの映り込みがなかったです。

私のことですから

傘をさしながら 雨の上がるのをじっと待って撮りました。

車中泊1泊目

夜中も雨は降り続き、風もかなり吹きましたので、

落葉が一段と進みましたね~

早朝も撮影し、

住職さんとお話もさせていただきました。

お世話になりましてありがとうございました。

 

デジブック

『金言寺の大イチョウ』

画像上をクリックしてご覧ください

(5分40秒)

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

明日も 皆様のお越しをお待ちしております。

   



最新の画像もっと見る