旅するデジカメ 我が人生

ご近所の紹介から遠くの観光地までカメラを持って歩きます。

あさみちゆき yokosuka 安人さん に 贈ります ...:*☆★

2012年07月05日 13時44分00秒 | 日記

本日2作目

”棚田とコンビナート 最新版”も見てください 

 

あさみちゆき 

yokosuka 安人さん に 贈ります

 

今日は朝から大雨で

何処にも出かけられませんでしたので、

あさみちゆきさんの

Youtubeを捜して、

こんな曲を5曲選んでみました。

いかがでしょうか。

 写真はyokosuka 安人さんからお借りしました。

    にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村

クリックをお願いします

 

あさみちゆき 空港

 

聖橋で/歌手 あさみちゆき

 

 

あさみちゆき/黄昏シネマ

 

あさみちゆき 砂漠のような東京で

 

青春のたまり場 あさみちゆき  

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 

ランキングに参加しております

 

   にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
        にほんブログ村     

 

  クリックをお願いします

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あさみちゆき (Uchan)
2012-07-05 18:37:24
神戸も今日も雨です。梅雨空まだしばらく続きそうです。外出できず気分もすぐれません。
夜以外TV見ないのですが家内につられてサスペンスの再放送をみています。
 何時か話題となった「井の頭公園の歌い姫」でしたか。
今日のサイトはブログ村が出来ません?
返信する
こんばんは。 (マーチャン)
2012-07-05 19:39:07
今日は安人さんが、
喜んでくれる日ですね。
私も今たっぷりと、
あさみちゆきさんの歌、
見せて聞かせて頂きました。
いい歌ばかりで、
とても良かったでした。
こんな天気の時にはゆっくりと、
見せて頂いて最高でした。
ポチ・・。
返信する
Unknown (FREUDE)
2012-07-05 20:20:02
有名なかたなのですね
存知あげなくて申し訳ありません

応援ぽちり

返信する
Unknown (KYR)
2012-07-05 20:50:59
こんばんは。
あさみちゆきちゃん、可愛いですね。
歌もお上手で、
安人さん、喜ばれますね。
今日も、ありがとうございました(*^-^)ニコ
返信する
Unknown (あんじゅ)
2012-07-05 21:04:19
有名な方なんでしょうか・・・
ぜんぜん知らないんです(^^ゞ
とりあえず、ポチ☆
いつもありがとぉございます♪
返信する
聖橋で。。 (安人(あんじん))
2012-07-06 05:21:47
wingtomさんへ(*^^*)
おはよう御座います

わざわざ探がして頂き有難う御座いました
青春の溜まり場・・この曲も阿久 悠さん作詞なんですよ
阿久 悠さんの最後の秘蔵っ子と言われて居たのですがお亡くなられて残念です

聖橋で。。が本人歌唱曲が見つからなかったのです

wingtomさん有難う御座いました
応援 (o^-^o) ポチ

返信する

コメントを投稿