旅するデジカメ 我が人生

ご近所の紹介から遠くの観光地までカメラを持って歩きます。

矢鳴優花 ダンスチーム CLOVER 倉敷音楽祭を踊る

2014年03月27日 00時00分00秒 | 映画、音楽 演劇等鑑賞

矢鳴優花 ダンスチ-ム CLOVER 倉敷音楽祭を踊る

第28回倉敷音楽祭 屋外特設ステージ

 

 

今年の倉敷音楽祭は

北陸の音楽を特集。

「越中おわら節」「越中五箇山民謡」など、

深い雪に閉ざされる厳しい自然の中から生まれた、

哀愁あふれる芸能の数々が観られました。

また

市民参加の街並みコンサートは

美観地区の水上特設ステージ

芸分館前の野外特設ステージで行われ、

オープニングに引き続き行われた野外ステージでは

矢鳴ファミリー 晴美&優花の歌声、 

cloverのダンスなどが行われました。

 

関連ブログ 矢鳴ファミリー 晴美&優花 in 倉敷音楽祭 を歌う

 

昨日は歌声をUPいたしましたので

今日は3歳から習っているダンスをご覧くださいね

 

矢鳴ファミリー 矢鳴優花さんの

プロフィールは下記をご覧ください。

http://www.yanaru-family.com/profile.html

 

Youtube

矢鳴優花 ダンスチーム CLOVER 倉敷音楽祭を踊る

画像上をクリックしてご覧ください。

 

 

 

 

倉敷音楽祭の様子

美観地区

 

 

 

笠おどり

市民参加

最後までご覧いただきましてありがとうございました

おきてがみ
おきてがみは左サイドにあります。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2014-03-27 01:18:33
矢鳴優花 ダンスチーム CLOVER 倉敷音楽祭を踊る、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
返信する
Unknown (さくら)
2014-03-27 01:33:44
楽しいダンスがいっぱい!
一枚目の彼女は
躍動感あって素晴らしいですね^^
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-03-27 07:12:53
おはようございます♪
皆さんの笑顔がとっても爽やかで
楽しいイベントですね(*^_^*)
返信する
おはようございます (Ken)
2014-03-27 07:14:31
出演されてる皆様の笑顔を拝見しますと、観てるだけで楽しさが
伝わって来ます(^^)v
やっぱり無理しても出掛けるべきでした・・・
返信する
Unknown (シロ)
2014-03-27 07:30:56
おはようございます
芸達者なお嬢さん達ですね
動画で拝見しますと素晴らしいです。
ありがとうございました
返信する
Unknown (hirugao)
2014-03-27 10:06:25
若い方のはちきれんばかりの力強さに
感激です。

お天気も良くてよかったですね。
うちのおよめちゃんが岡山で生ガキをよく
送ってもらっています。

カキオコ有名になりましたね。。
返信する
Unknown (みどり)
2014-03-27 13:53:38
みんな笑顔が素敵です。
お天気に恵まれて、本当に楽しい市民祭となり
ましたね。小さい子からシニアまで、みんなが
安心して暮らしていける町なのかな?
平和ですね。
返信する
^^ (あとり)
2014-03-27 17:21:26
こんにちは。

生き生きとした笑顔が素敵ですね。

今日は晴れている大阪です。

そちらはどうでしょうか?。

桜。。開花すすむとうれしいですね。

返信する
こんばんは (マーチャン)
2014-03-27 18:37:10
倉敷はほんと、
町並みも素敵ですし、
こういったイベントも見られて、
とっても素敵じゃないでしょうか。
またこの様に美観地区を見せられると、
つい行きたくなっちゃいます。
ツアーで計画しなければイケませんね。
そうそうハウステンボスも、
行かなくちゃあいけないから、
ほんと困りました。あんまり、
いい画像といい話は毒でしょうか。

返信する
Unknown (よっちん)
2014-03-27 21:30:14
美観地区に
観光に来た人たちは
楽しんだことでしょうね(^^)

美観地区も
ずいぶん長らく行ってません。
今も昔と変わらないのかなぁ。
返信する

コメントを投稿