つぶろぐ

息子の成長過程を追っていけたらな。でもその前に自分も成長せねば。。。

事故りました。落ち込み。。。

2007-10-28 21:18:22 | 独り言
お墓参りに行った霊園で、やっちゃいました。
駐車中の他人様のクルマに、バックでぶつけてしまいました。
先日、「保険が切れちゃう、どうしよう」みたいなこと書いてて
本当に気をつけなきゃ、と思っていたのにね。反省。。。

怪我人が無かったのが幸いでしたが、警察の現場検証やら、
自動車保険との連絡に時間が掛かってしまいました。
相手の方には大変ご迷惑をお掛けました。申し訳ありません。

我が家のクルマも、以前自爆した分と一緒に修理に出します。
綺麗にしたら、もう傷つけないように注意しよう。

最新の画像もっと見る