つぶろぐ

息子の成長過程を追っていけたらな。でもその前に自分も成長せねば。。。

つらいことばかりじゃない

2007-10-29 23:09:27 | Weblog
このところ、つっくん不在のエントリが続いていますが、
彼はちゃんと元気に季節の移り変わりを楽しんでおります。

さしずめ、
「芸術の秋」・・・嫌いだったお絵描きが好きになりました。
「食欲の秋」・・・相変わらず、食欲は旺盛。梨、ぶどう、柿など
     秋のフルーツは、特に好きかも。あ、さつま芋もね♪
「スポーツの秋」・・・スポーツとは言えないけれど、運動大好きさ。

今月(10月)は運動会に始まり、秋休み、観劇会(芸術鑑賞会?)、
どんぐり拾い、芋掘り、と
幼稚園の行事も結構目白押しで、明後日は「焼き芋大会!」。
なんだそりゃ、って感じだけど楽しそうでしょ?

パパだって、たまには楽しまなくちゃ!ってことで、明後日は
大宮にて、浜田省吾のライブ「My First Love」。

最新の画像もっと見る