つぶろぐ

息子の成長過程を追っていけたらな。でもその前に自分も成長せねば。。。

グアム 2日目(ママの育児日記より)

2007-02-23 23:11:25 | かつての旅日記
2月23日(金)注:この記事は帰国後に投稿しています。

朝食後、気温が上がってくる前にビーチに出ました。
昨年来たことをちゃんと憶えている様子で、滑り台のある所へと
まっさきに走って行きました。
海に入るのは、まだ怖がっていたけど波と楽しそうに戯れたり、
持って行ったお砂場セットで遊んだりしました。

ビーチの後はホテルのプールに移動。ここの大きなプールはまだ
怖がるけど、昨年にように泣くことはなく、パパとウォーター滑り台も
出来たよ。でも一番のお気に入りは、ひざの深さくらいの幼児用プール。
大喜びで遊んでいました。そしてプールの周りを「シュッシュッポッポ」と
お決まりの電車ごっこをしている姿は、つっくんらしかったなぁ。

午後はショッピングモール(マイクロネシア)に行って、ラルフローレンで
つっくんのシャツとポロシャツを購入。つっくんに似合いそうだなぁ。

最新の画像もっと見る