つぶろぐ

息子の成長過程を追っていけたらな。でもその前に自分も成長せねば。。。

グアム 3日目(ママの育児日記より)

2007-02-24 23:43:52 | かつての旅日記
2月24日(土)注:この記事は帰国後に投稿しています。

今日も午前中はプール。雨が降り出したので、少し早めに切り上げて、
昼食と買い物に出掛けました。お昼はあまり歩かずに行けるマクドナルド。
グアムに来てから食事が合わないのか、つっくんがあまり食べていません。
マクドナルドではポテトとナゲットを食べてくれたので少し安心しました。

DFSに入ると、つっくんが眠ってしまったのでヴィトンでショッピング。
ママはショルダーバックを。パパは財布を買いました。以前ママにもらった
ヴィトンの財布は昨年6月盗まれちゃったからねぇ。

ホテルに戻って、つっくんをベッドで寝かせました。おかげでお昼寝前は
少し愚図り気味だったのが嘘のように上機嫌に戻りました。
夕方近くに、海辺を散歩。風も心地よくて、とっても気持ちがよかった。
つっくんも楽しそうだったね。

グアムに来る前は、得意げに「Hello!」「Thank you!」と連発していた
つっくんですが、実際に話し掛けられると、石のように固まってしまい、
まるでパパそっくりです。(笑)
つっくんと一緒にいると、みんなが暖かく接してくれます。ベビーカーに
乗せて、「ねんね」(お気に入りのタオル)をチュパチュパしているつっくんを
見て、あちらこちらの店員さんから「Sleeping?」と声を掛けられました。

最新の画像もっと見る