つぶろぐ

息子の成長過程を追っていけたらな。でもその前に自分も成長せねば。。。

エクスプレスライナー連発!

2007-09-28 22:38:02 | お買い物
先日「鉄道ファン 11月号」を読んでいたら、食玩「エクスプレスライナー」が
10月1日に、またまた新シリーズを発売することを知った。
先月(8月27日)に「エクスプレスライナー・ジュニア」と言う連結できるのを
6種類発売した矢先だ。しかもジュニア、まだ入手できてません。

今度は新幹線シリーズ。一挙に、16種類出るようです。
これまでも何度か取り上げられているので、たぶん人気が高いのでしょう。
E1系、E2系、E3系、E4系など、JR東日本の新幹線はぜひ欲しいな。
逆を言えば、(9)~(14)以外は、既に持っているのです。
私の収集鉄ぶりに呆れているママさんも、「どうせなら全種類そろえたいね」と
言ってくれているし。。。この新幹線をGETできれば、収集はほぼ完了!
つっくんの興味は別として、富山帰省の折にでも、捜してみますか。(笑)

最新の画像もっと見る