つぶろぐ

息子の成長過程を追っていけたらな。でもその前に自分も成長せねば。。。

夏旅の予約完了

2006-05-30 06:46:59 | 美瑛・富良野
ようやく予約が完了。(あれっ、なんか駄洒落~)

往路:JAL1105便(羽田10:40⇒旭川1215)
復路:JAL1110便(旭川17:15⇒羽田1855)
1泊目:トムテ ルム
2泊目:星人の宿 ペンション和田

飛行機の予約はとっくに完了し、座席指定までしたものの、
いつまでもチケットが確保できない状態では精神的によくないので、
予算オーバー承知で、手配することにしました。

バースデー割引(以下、バー割)の予約期限(搭乗日21日前)ぎりぎり
まで待ちたかったのだけれど、バー割の席枠が増える保障もないし。

株主優待券の有効期限が5月末だから、金券ショップで値崩れを
起こすか?などという淡い期待もむなしく、店頭では売り切れ続出。
優待券、航空保険料、空港使用料込みの片道運賃は、22、700円と
なりました。(バー割、バーゲンより9、300円高くつきました)
まあ、今回いろいろな裏ワザを学ぶことも出来たし、次回に生かそう。
具体的な旅のプランを立てなくちゃ これも楽しみ
ノロッコ号には乗りたいなぁ。。。

最新の画像もっと見る