つぶろぐ

息子の成長過程を追っていけたらな。でもその前に自分も成長せねば。。。

お休み初日

2006-05-26 21:24:27 | Weblog
昨日、今日と会社を休んで家族旅行をしています。

初日の昨日はまずIKEAへ。
開店して一ヶ月、混雑もようやく落ち着いたみたい。
前回品切れだったレールセットも入荷してました。
またまたたくさん買い込んだにも関わらず、7千円ちょっと。
大満足のママでした。

その後一気に富浦へ。道の駅とみうら「枇杷倶楽部」に到着!
お昼を食べた後、近所の農家さんまで歩いて、枇杷狩り。
もぎたての枇杷はとってもジューシーで、つっくんも丸かじり。
とっても気に入った様子で、大きな枇杷を丸々2個食べました。

ホテルに着いたのは夕方。
つっくんは大きなお風呂が怖くて、泣きながらパパにしがみついてました。
ディナーには洋食を選びました。盛り付けもきれいで、美味しかった♪
メインのサーロインステーキはボリューム万点で、大満足でした。

最新の画像もっと見る