つぶろぐ

息子の成長過程を追っていけたらな。でもその前に自分も成長せねば。。。

北海道産練乳入り

2007-06-25 22:18:39 | 美瑛・富良野
写真は、三ツ矢・白いサイダーメロンです。(どうでもいいか)

昨日テレ朝の旅番組「旅の香り」は美瑛・富良野特集。
五月みどりと風見慎吾で、パッチワークの丘をサイクリングした後、
中富良野に行き、牛舎を見学。
その後、農家のご婦人たちが2ヶ月前に始めたという「あぜ道より道」。
ここはファームレストランで、星人の宿のブログでチェックしてました。
けど、テレビに出てしまったので、来月行く頃には入れないかも。。。
おとなしく、美瑛周辺でつっくんの食べられるお店を捜してみましょう。

番組では、新得そばに菅野温泉。挙句の果てに、糠平湖の沈下橋。
(『タウシュベツ橋梁(きょうりょう)』4~6月の早朝しか見えない?)
もう、こうなると美瑛でも富良野でもありません。仕方ないか(笑)

今月15日からは、富良野演劇工房で『ニングル』やってますねぇ。
今日はお休みだけど。。。3千円って、やっぱり安いです。

最新の画像もっと見る