ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

今日も富津は午前中波乗り午後はメローな最高の風 天気は夏日 スパークル - 山下達郎 / Cast : Yui Aragaki (新垣結衣) ガッキー

2021年05月25日 18時30分33秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
今日も富津は午前中サイズは膝モモと小ぶりでしたが面ツル貸し切り1時間程15本は乗れたかな。














波乗り後のオールフリーが美味しかった ^^) _旦~~



そうそう波乗りの前にはスケボーしましたが今日はしゅうたの初挑戦。

その前になぜか今日は読書なんかしてました(^^;)

まぁこの時間が最高なんですよね。









はじめてやった割には上手でした。

あと今日波乗り見ていてなんかやりたくなって来たみたいです(^^)/

次回からSUPもって来ると言ってます。

そうそう今日は五郎さんや伊〇さん大先輩が来てくれました。



伊藤さん写真はありませんが10年前にステージ4の癌と宣告されて手術しないと死ぬと何度も言われていたんですが痛くないのに
手術する必要ないと手術を断り続けて10年。
現在79歳ですが元気元気。
今日も北海面で7,0で1時間半ウインドサーフィンして来たとの事です。。
はっきり言って年々若返ってると言っても過言ではないです。
普通この年の方は毎年会うたびに歳をとった気がすると思うんですが一切それを感じません。

生命力の強さを本当に感じます。

因みに昔から好きなたばこお酒一切やめてないとの事です。

医学でこれをどう説明出来るんでしょうか?

さて今日はみやちゃんとコヤッピー岡ちゃんも来て賑やかに。

今日は岡ちゃんもニールスピードスター6.7ニューセイル初乗り。





みんな同じ色なのでもうパット見た目わかりません。

さて今日もお昼過ぎ風が入って来ました、

ウインドバカは何時もの最大セット6.7に78Lでエントリーして2時間乗って64キロ走破 最高速度46キロでした。

今日は終始メロージャストからたまにアンダー目位でした。




しゅうた7.2に130Lマジックライド。

岡ちゃん6,7に96L

ミヤちゃん コヤッピー 5.5です。

温室育ちの二人ですが富津の波にも負けづ今日も楽しんでました。

自然相手のスポーツなので色んなコンディションで乗る事でレベルアップして楽しさが膨らむと思いますよ(^^♪


今日は昨日より強くならずで終始メローでした。


写真は順不同。






























今日軽くサンセットも見れてます。




明日は皆既月食。

天気良さそうなので見れるかもです。

さて明日も天気良いので午前中波乗り狙って午後はサーマル狙って明日は隠れ宿に戻ります。

そしてこの動画ガッキー最高にかわゆいです(^_-)-☆

星野源さんお似合いです(^^♪

しかしガッキーほんと綺麗な女優さんでやはり笑顔が素敵ですね。

SPARKLE - Tatsuro Yamashita / スパークル - 山下達郎 / Cast : Yui Aragaki (新垣結衣) ガッキー



PS

うっちゃん今仕事忙しくて中々来れないんですが体重15年ぶりに80キロ切って70キロ台に入ったそうです。

周大もダイエット成功したしウインドバカの周りで結構多いかも。

どちらにしても健康第一なので仲間が健康意識高まる事は嬉しいですね。

今日79歳になる伊〇さんが元気にウインドしてる姿を見てウインドバカもあと20年健康なら今のライフスタイル続けられると思うと元気が出ます。

因みに伊〇さん曰くウインドサーフィンしてればそれで最高言ってました(^^)/

ウインドバカも追従します( ^^) _U~~

因みにまだ5点台走ってます















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富津南海面バリバリ走ってます | トップ | 時は金なり 時間の大切さ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事