ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

Wing Foil Surf Heaven in Hawaii  沖縄海中道路 ウイングフォイル強化合宿15日目の朝 69歳でウイングフォイル挑戦 波にも負けづ凄い

2022年10月15日 09時09分36秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

今朝の沖縄は予報は曇りや雨でしたが朝からしっかり晴れてます。



明日も晴れで気温30度とまだまだ夏空。

昨日メチャ暑かったです。

さて昨日もいい風でメンズ4.0ジャスト。

ウイメンズ3.0です。

そして朝からうねりが育ってる中で69歳でウイングフォイルに挑戦している大〇さん波にめげずしっかり練習されてました。












まだ短時間のフライトですがボードだいぶフラットになって来ました。




何が凄いって。

この海面ですよ。

69歳という年齢も凄いですが以前大病されて片足に感覚が無いんです。

そのハンディを背負っての挑戦ですから凄い。

常識昨日沖に出る姿見て大丈夫かな?

止めようかなと思った位です。

今回沖縄に来る前にスーパーフラットの本栖湖で練習はして来ましたが真冬並みの風が吹き荒れているオンショアの海中道路でしっかり乗れているって本当に凄いでです。
















今日から東でサイドの風になるので海面も良くなるので乗りやすくなるので一安心です( ^^) _U~~

さて昨日のウインドバカ4.0でジャストでした。







午前中満潮で波も良く波乗りしまくり4時間乗りっぱなしでした。

そして昨日は波にジャイブテイクオフできるようになってメチャ良かったです。

下記の動画程うねりサイズはありませんでしが近い感じのうねりもあってポンピングなしでロングライド出来ました。

しかし波乗りメチャメチャ楽しいです(^^♪

Wing Foil Surf Heaven in Hawaii



さて昨日の写真。

最近wingの方が多い気がします。


























ユーチューブ ウインドバカチャンネルの動画アップしました。

沖縄海中道路 ウインドフォイルパラダイス 2022年10月14日



沖縄海中道路 ウイングフォイルパラダイス 2022年10月14日


沖縄海中道路 ウインドサーフィンパラダイス 毎日ドン吹きです 2022年10月


沖縄海中道路 ウイングフォイル女子 ヨウさん 2022年10月14日


沖縄海中道路 ウイングフォイル女子 あいちゃん 2022年10月14日


さて今朝も健康チェツク。




ばっちりです。

晩御飯 朝食とバランスの良い食事で最高に美味しいです。





昨晩目の前のお店でエイサー。






改装中のカレー屋さん。

オープンするみたいです。

さて今日はサイドの風でうねり入っていれば波乗りさらに楽しめるかもです。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイザー社取締役「伝染を... | トップ | ワクチンは害しかない可能性... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心 (さわやか♪)
2022-10-15 10:11:34
一週間ほど前のテレビニュースで
海あそびで流されて迷子が出ている放送がありました

でもウインドさんの教室に入っていると
見ていてくださるので 安心だなと思っていました
そして今日の記事を読んで「やっぱり安心!」
新米さんは ここの教室に出会えるといいな~と思いました

タップリアップしてくださっているので
また時間のある時にみに来ますね

今日は 訪問のリアクションボタンがあったから
私の朝一で来ました~

ブログは出したいときに出すことにしています
自分がやりたいこと「優先です♪」
これも ウインドさんの教えですよ(*^-^*)

では今日もハッピーハッピーでね
!(^^)!
返信する
漂流 (ウインドバカ)
2022-10-17 08:50:20
漂流事故最近多いですね。

風はいきなり上がって来るので風を知らないと流されます。

SUPでもエアーSUPは手軽なんですが海のリスクを知らない方が自分で始める事が多くなってるので危ないです。

なんでもそうですがはネットで安いからといって買った良いけどリスクや道具の事を知らずに海に出るのは自殺行為ですからね。

出来ればちゃんとしたスクールを受けてから海に出てほしいです。

今日もこれから楽しんで来ます ^^) _旦~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事