凡人の嗜み

自己流写真で花や日常風景を
感じたままに表現した~い(目標)
身軽に、手軽にが信条

かに本舗 がんこ屋 (茨城町)

2013-07-09 | 日本料理

5月のGWの頃でしたか、蟹をたらふく食べてきたと友人からの情報。
今年初めてセミの声が耳に届いたこの日、ようやくの訪問となりました。
お店は国道6号線沿い、ドライブイン「はにわの里」跡地と言えば
わかりやすいかもしれませんね。




今月中はクーポン利用で、お安く存分にカニが楽しめますよ→ クーポン 
史上最強和牛しゃぶ蟹合戦90分食べ放題 大人3045円→1522円(半額)





紅ズワイ蟹刺し御膳 1050Yen




辛ウマのケジャン。




蟹肉、干しシイタケ、竹の子、人参、木耳の入ったあんが
茶碗蒸しに掛かっています。




水揚げ日本一の境港漁港から朝獲れ直送の紅ズワイ蟹。
刺し身は、舌に吸い付く甘みが贅沢で美味しい。




蟹味噌チーズグラタン。
カニの甲羅にマカロニ、玉ねぎ、ベーコンと具もがたっぷりです。





蟹天ぷらは天つゆにもみじおろしを落として頂きます。
蟹足二本の下にはレンコンと茄子。




見事なまでに蟹ずくし!味噌汁にまで蟹が入っています。
(味噌汁、ご飯はお代わり自由)




峠の蟹めし御膳 1050Yen




酢飯の上に蟹、釜揚げしらす、錦糸卵が乗った蟹飯が主役の
こちらは、一日100食限定メニュー。




セルフサービスで珈琲が飲み放題。締めのソフトクリームは
じゃんけん大会に勝ちまして、無料でサービスして頂きました♪
1000円で蟹三昧とはインパクトがありますね。


ランキングに参加しています↓↓↓
お役に立ちましたときには、是非クリックして下さい。
その応援がブログ更新のモチベーションに繋がります!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へにほんブログ村
人気ブログランキングへ


かに本舗 がんこ屋
茨城県東茨城郡茨城町小幡1021-2
029-291-2366

かに本舗がんこ屋魚介・海鮮料理 / 茨城町その他)