道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

FT817用移動用電源!

2021-05-09 14:35:23 | Twitter
こんにちは。
先日は和気町観音山に移動しました。
この際に電源容量不足と電圧不足を感じたため、ポータブル電源と専用ケーブルを導入しました
ショックでテスト運用しましたが、十分に運用できました。
これはなかなか面白くなりそうです。(^^)v
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のウォーキング完了! | トップ | アンテナ用バラン購入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿