道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

回転寿司の求人ポスターにヒントあり! 盗むべし!

2007-01-13 23:00:57 | 経営コンサルティング
ある回転寿司の求人ポスターを見ていましたら、いい事を書いていますよね。
これは、思わず写真でした。
『○○でバイトして、日本の食文化であるお寿司を握れるようになってしまうっ』でした。
いい求人ポスターですよね。このキャッチは貰ったぞ!
(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境ミュージカル『エバーグ... | トップ | 3人でスキー、この組み合わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿